仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 残念

 新年早々新曲42に期待して行きましたが、残念!youtubeで予習だけはしてるのに・・・
ところで私が通うグラン、仙台では老舗だそうで、年末年始に合わせてリニューアルをしました。まずデッドスペースが激減。限られたスペースにうまくまとめたなぁといったところ。しかし開放的だった4Fのコートがスタジオになり、コンバット等のクラスに人数制限の可能性ありって感じです。でもいままでのような固い床ではなく膝にやさしい床になり、音響がグレードアップしたため、ムエタイトラックなんかでジャンプニーかましても足の心配が減ったので、調子こいてグキッとかやりそうな私のようなおっさんには優しい作りになったかと・・・今回の曲は全体通して聞いててもすっごく楽しそうなのでウキウキっす。

 そんで私が勝手にお世話になってるyoutubeのイントラさん、どうやらシドニーの方のようですが、根っからのコンバット好きというか、人を盛上楽しませるのがうまいですね。しかも動きが忠実というか、細かな学ぶべき部分が多いし、大変参考になります。
ぜひ一度このクラス受けてみたいw



しかしジンガー足が絡まりそうだの


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/