仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

魅力

世の中はMerry Christmas

去年と比較すると明らかに街中の人は増えておりますが、このまま落ち着くのか・・・またまた増えるのか・・・いい加減にして欲しい

って誰もが思ってますよね

そんな混乱な時期ですが、当院は引っ越しも無事終わり、現在急ピッチで院内整理を行っております。

驚くほど遅れもなく予定通りに終えられそうなのは、今回Your Dental Clinic 仙台一番町を設計から鍵穴1つにいたるまで担当していただいたスケッチボックスの濱田さんのおかげでしかありません。

設計していただいただけなのに毎日現場に朝から晩までいるんですw

でも大工さんも、水道屋さんも、電気屋さんも、医院のロゴ作ってくれたデザイナーさんも何かあると濱田さんにお伺い

1から10まで全て把握されてて、的確な指示を出す、まさに司令塔

見た目は初老なダンディおじーちゃんなんですがめちゃくちゃ凄い人だなぁと。

50年も生きていると自分に影響を与えてくれた人生の分岐点じゃないですが、多大な影響を与えてくれた恩師がいます。

歯医者としての礎を作ってくれた先生

歯医者としての伸びしろを作ってくれた先生

そして今回魅力ある生き方、仕事に対する姿勢を考え直すきっかけを作ってくれた濱田さん

新しく歯科医院を作ってますから当然人生の分岐点ですが、濱田さんは生き方を示していただいたなぁって勝手に思っている次第

あんな大人になりたい!って心から思う魅力あふれるおじーちゃんです

新しく歯科医院作ろうと思ってる方是非ご連絡ください

必ずスケッチボックスの濱田さんはうきうきしちゃう歯科医院を作ってくれます

来月からお会いできないかと思うと濱田さんロスで泣いちゃいそうなくらい・・・

おかげでとてもとても魅力的な歯科医院が完成しました

活かすも殺すも私次第・・・がんばります!

 

f:id:quint:20211225003853j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/