仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

床上げ完了

気がつけば明日からもう11月!

今の医院での診療は残すところ1ヶ月半となります。

年末になると毎年のことですが、新しい年を迎える前に治療を終えてしまいたいとお考えの患者様が多い傾向があり、今年は更に治療期間も短いためアポイントがかなり埋まってきております。年内にもし気になる事などありましたら、早めのご連絡、アポイントをよろしくお願いします。

 

さて、新しい医院、Your Dental Clinic 仙台一番町ですが、先日床上げ工事が完了しました。

歯科医院特有の工事ですが、エア配管、給排水、LAN配管など床下に多くの管が必要となるため、床上げ工事が必須です

なので、テナント開業の歯科医院は天井が低く感じるんですよね

今回も20cm程床上げを行いました。

遅延することなく順調に進んでいます

完成が楽しみです!

 

f:id:quint:20211031170303j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/