仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 初参加

 長いことlesmillsやってますけど、どうしたってコンバットとパンプが中心。先日も記載したグランのメニュー変更に伴い、参加しましたグループステップ!
いやもうドキドキっす、ウェアじゃないのって久しぶりw 逆に何着ればいいのかわからなくって夏休みの子供みたいな状態で参加。
今回は動きをマスターするためだけの30に参加でしたが、いやはや足もつれるって(>_<)
イントラさんの
「右!左!」ってそれはあなたにとっての右?僕の右?なんて思った瞬間もう置いていかれている・・・おーい助けてーって感じw

微妙に汗はかいたものの、冷や汗と下半身の運動したはずなのに、体がちがちで腰痛にwそして久しぶりに頭つかいましたねぇ(@_@;)

でもマスターしたら楽しそう!ちょっと頑張ってみたいと思いますー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/