仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 すげー

 
 歯ブラシや洗口剤などの「GUM」シリーズや、最近では「Do you know cariorogy?」というCMを行っているサンスター(株)主催のミュージカルに行ってきた。ミュージカルっていっても、子供対象のもので、全編にわたり、歯磨きをしましょうね〜というミッフィーちゃんが主人公のミュージカルである。
 途中、歯磨きレンジャーなる、昔の5レンジャーみたいなキャラがでてきて、虫歯と闘い地球から虫歯のない世界をつくるんだ〜みたいな劇もあり、ある意味楽しめた(^_^;)
うちのはるなも真剣に見入って楽しんでいたようである。あそこまで虫歯に対して歌を作ったり、劇を行ったり、歯磨き体操やったりってすごい会社だなぁと思わず感心しちゃいました。
 
 でもさ、何が1番驚いたって、会場全てが子供連れなんだけど、相当な数の子供がいて、走り回るは、騒ぐは、泣き出すは、奇声を発するは、まさに地獄絵図(ーー;) 子供のパワーってすごいよ(>_<)
 
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/