仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 シスター

 昨晩より東京入り、本日朝から麻酔セミナーに参加しておりました。(内容に関しては後日アップ予定)実は会場が私の師匠のすぐ近くだったため帰りにご挨拶して帰ろうと思っていたのですが、なにやら強風のため新幹線止まってるという噂を聞き急いで東京駅へ。

指定券購入不可でとりあえず運行はしているもののダイヤ乱れまくりです。駅員の話からとりあえず自由席の列に並んでくださいってことで、強風の中40分ほど並んでおりました。ところが上り新幹線が到着したあたりから順番に並んでいる列とは関係なく、しかしどうみても乗ろうとしてるでしょ、って列ができてる。おいおいこっちは並んでんだよ。

大変お待たせいたしました、ドアが開きます。というアナウンスと同時にその横からの列がドアに向かって猛ダッシュ!しかも驚きなのがシスターの集団っすよ一時押し合いへし合いの殺気だった状態へ、とりあえず私は座ることができましたが、まさかねぇ神に支えるものがあんなことするとは…私の中でシスターって心穏やかな静々とあるくイメージでしたが、あのダッシュぶりと強引さには正直驚きました。


あーめん



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/