仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 きたか?

ここんとこ忙しく、気がつけば3週間以上休みなしで活動中。さすがに最近疲れて肉体的にも精神的にも休養が必要だなと感じていた矢先、なんだか昨晩あたりから喉が痛い。

うっ・・・やられた?

別に嫌味じゃないんだが、昨日は色々あって帰宅が遅れてしまい、しかも妻に連絡するのも遅くなってしまい、とりあえず子供たち寝せてしまうからという連絡のみで電話をきってしまい、その後用事を済ませ電車からメールをしたものの連絡とれず。鍵は持ってないし嫌な予感がすると思いながら帰宅すると携帯、家電、鳴らしても一切応答なし(;一_一) 呼び鈴ならしてせっかく寝た子供起こしてしまうのも問題なので、一緒に寝てしまった妻が起きるまで外でふらふらしておりました。
しかし経験上一度寝かしつけながら一緒に寝てしまった妻が通常起きてくるのは大抵1時、凍死してしまうので何度か電話してみましたが相変わらず無反応のため、まずは裏の駐車場(オートロックで正面突破は不可能、裏もドアはついているが階段手摺からよじ登りマンション内に侵入可能)から入ったものの、ここでトラブル発生たまたま車で帰宅した住人にもろに見られてしまい、完全泥棒状態。通報されたらどうしようかと思いつつ、自宅玄関へ。廊下側の寝室の窓開いてないかぁと開けてみると・・・開いた!  ってかどんだけ不用心(;一_一) 柵越しから「おーーーーーい」と呼んでも起きない。だいたい頭の近くで呼んでるんだから呼び鈴鳴らせば済んじゃう話なのかもしれませんけど、一応鳴らす前にドアを引いてみる・・・開いてる(>_<)

下のオートロックはどうにかするとして最悪自分が熟睡してしまった場合を想定して家の鍵は開けていたんだそうな。これは妻の優しさか、寝るという確信犯的真理なのか、微妙なところ。まぁそういった事情がありましてなんだか風邪っぽいのであります。

そんな私は明日セミナーのため今晩から東京予定、しかも勤務医時代のスタッフ達から是非会いたいとのことで、過密スケジュールであります。

悪化しないことを祈って・・・

ネイザルガード 塗るマスク 3g

ネイザルガード 塗るマスク 3g



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/