仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 マニアック

 先日ジムのお友達とお食事会
場所は私に任せられましたので、色々悩んだ結果、最近私自身も足が遠のいていた「いまい」さん定禅寺通りから二日町方面にちょこっと入った小道にある隠れ家的なお店
ここの売りは鮟鱇鍋
気温が上昇気味な時期に鍋はどうかとも思ったんですけど、当日は寒くて鍋にはもってこいの気温w

当然ジムのお仲間ですから会話の内容はジムの話w7時から始まり、2次会はBARAndy、3次会はこれまた私のお気に入り「手打ち茶屋 ゆきち」さん、気がつけば午前様でずーーっとジムと運動について語ってしまいましたw

いやーマニアックな時間、楽しかった・・・(^◇^)


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/