仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

40周年

11/8で当院は開業40周年になります。そのお祝いと新しく入った衛生士Cちゃんの歓迎会を兼ねて、仔虎さんで、焼肉パーティ。さすが米沢牛うまい!最近では晩酌を控え、外出時のみ飲むことにしてますからビールは更にうまい!
がっつり飲んでがっつり食べちゃいました。そのまま2次会に流れ込みなんだかんだで、気がつけば4時(; ̄O ̄)
うちのスタッフって結構強いのねーって感じ。

そんなわけで、今日はお休みとはいえボケボケの寝不足状態、早々にベットに入りたいと思ってまするー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/