仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

さん三郎

最近の私のお気に入りさん三郎
ヘルシーに美味しくて、親方さんが気さくで、一人でも安心して食事ができるお店。しかもリーズナブル

というわけで、昨晩勉強会のあと一人でこっそり行ってきました。

昨晩のメインは牡蠣

北海道産だそうですが、もう牡蠣がでてるんですねー

でも本当のメインは牡蠣ではなく、牡蠣の下に敷いてある昆布なんだそうで、牡蠣のエキスをがっつり吸った後にパリパリに焼いて食べたら最高!

昆布だけで日本酒いけちゃいます

せっかく禁酒したのに、もう終わりかよ(; ̄ェ ̄)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/