仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

まつるべ温泉かみくら

以前MIMで講義していただいた世界的な骨博士S先生の、温泉につかりながらみんなで勉強しましょうよという一言から、ほんとに実現。
土曜日から岩手のまつるべ温泉という場所でプチ講義→大宴会
なにせそれぞれのDrが持ち寄った酒の数が半端ない( ̄◇ ̄;)
どんだけ飲んだのやらあまり記憶がないけれど、とりあえず朝まで飲んでました。

日曜の今日は厳美渓で舟下りだったんですけど、娘のピアノの発表会があったので、私だけ一足早く帰路へ。

結構心配してたんですが、緊張の面持ちの中、最後までしっかり弾けてよかったー( ̄▽ ̄)

子供の能力ってやっぱすげーなーと感心するほど、他のお子さんにしても短期間で大人じゃ到底できない成長ぶり、さすがです。



仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/