仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

胃カメラ

先週の人間ドックに引き続き、本日は胃カメラ検査を受けてきました

私がいつもお世話になっている先生は鎮静といって薬によって眠っている間に検査を行っていただけるので、カメラを入れてる時の、おぇぇぇぇぇぇっという嘔吐反射がありません。故にストレスなく検査を終えることができます。

 

そして今日も

 

薬いれますよーって言われて

 

絶対今日こそは起きててやるwって思うんですけど

 

気が付いたら2時間後、ベットで爆睡してました

 

看護師さんの話だと処置室から歩いてベットまで行ったんですよって言われますが、またまたーーーってくらい記憶なし

 

すげーな鎮静って感じです

 

さて結果ですが、毎度毎度の逆流性食道炎

度数の高い酒も頻繁に飲むので荒れてるだろうなぁと思っていたんですけど、比較的軽症できれいな粘膜でした

 

一応お薬いただいて、帰宅

 

平日の昼間にがっつり寝てちと元気w

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/