仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

親がなくとも子は育つ!

 仕事の合間にちょっと用があり妻の携帯に電話をかけると
「はぁい」
っていつもと違う声。なんと長女が普通にでたわけで、ちょっとびっくり。
「今ママねぇあやちゃんねんねさせてるよーはぁちゃんはねぇテレビ観てたの〜お仕事終わったのパパ?」
って普通の会話。まさか電話なんてでられるとは思ってもいなかったので、成長したなぁと感激。そういや先日二女が怪我した時も妻がパニクっているのに、長女はいつも行く小児科の診察券を引き出しから持って来て、病院に電話をかけ、受付がでると
「あのね、あやちゃん血がでてるのー」
って病院には申し訳ない電話をかけたそうです。
いつまでも幼児だと思っていたら大間違い。
親がなくとも子は育つ!

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/