仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 の二男

 この連休を利用して私の二男ファミリーが来仙しております。しかし二男は心臓外科学会で福岡遠征中、奥様と子供たちのみですけど。その二男の二男が1歳の誕生日でして、我々も混ざって食事に行ってきました。うちが4歳と1歳の姉妹にたいして向こうが2歳と1歳の兄弟で長女長男は仲良く遊ぶのですが、二女二男はそれぞれわが道を行くようで、周りがどんな状況であろうとも、自分の好きなことをやっております。まぁまだ1歳ということもあるのでその辺は何とも言えないですけど、うちの妻に言わせると二女あやなはB型だから協調性がなく好きなことをやるらしい。

・・・ん?それってB型に対する侮辱じゃね?悪かったねぇB型で(-"-) あーそうさ私もB型なんか文句ある?でもね、血液型を尋ねると誰も私がB型とは言わず必ずと言っていいほどA型と言われるのはなぜだろう( 一一)




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/