仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

深夜零時過ぎ、突然
「ままーげぼでたー」
と長女の叫び。そろそろ寝ようかなと寝室に行こうとした時で、行ってみるとベットに吐いてる。風邪っぽいなぁと思っていた矢先の出来事。どうやらお腹にきたようで、夜中にいきなりの修羅場っす。掛布団、シーツ、毛布、ベットマットとあらゆるところに吐瀉物がついており、全部交換→洗濯へ。本人も着替えさせ、髪の毛についたものも洗ってと大変な状態。そんな騒ぎですから当然二女も目覚めてしまい、ウロウロしてる。二女は数日前から実はお腹下していて怪しい感じ。
やっと落ち着き寝てしまった長女、大丈夫かなぁとみていたら今度は二女がリバース(-"-;)しかも下痢まで、修羅場再びっす。収束して我々も寝た途端長女再リバース、魔の輪廻。
気がつきゃ3時、これじゃ仕事がきついと私だけ別室で寝かせてもらいました。

んで今朝、
「あたしも気持ち悪い」妻まで…しかも発熱。うーんうちの女性陣全滅のようで私が一人で頑張らなければならないようですーきびちーo(><;)(;><)o

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/