仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ボード

 本日仙台は大分冷え込んでおります。朝晩特に寒いので風邪に注意って感じ。と言うてるそばから寝冷えをしたようで、お腹の具合が芳しくない私ですが、11月を目前に本格的な冬もそろそろかと…ボードシーズン到来っす!毎年直前に板のチューンアップを思いだし、諦めていますが今年はばっちり!既に持ち込み済み。
ギア、本人共に準備OKっす。行く暇があればですが(-"-;)
なにせ来年の4月まで既に予定が入っておりセミナーだのなんだの意外と多忙な身でして、子供達に存在を忘れられるんじゃないかと、びびっております。しかも5月にはALD(アメリカレーザー学会)でラスベガス→AACD(全米審美学会)でハワイも一応考えているので、あまり雪山行ってる暇はないのかなぁと。

だいたい最近積雪量少ないっすから更に難しいかも…恐るべし地球温暖化



[rakuten:book:12552724:detail]

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/