仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

quint2010-06-12

顎咬合学会参加のため、東京に来ております。
学会自体は今日からですが、昨晩東京入りしたのは、実は認定医試験受験のためでした。
3月から仕事の合間にどうにか勉強し、昨晩に至ったわけですが、なかなか時間が取れず、苦労しました。
仕事はもちろんですが、北杜学園の準備で時間を使うので、キツイ。毎週60枚のスライドを用意するのって私には結構な労力。

まぁ合否は別として無事終わりましたんで、ホッとしているところ。

遊ぼうパパーという子供達を断り、それを横目に私のために裏方でバックアップをしてくれた妻に感謝です。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/