仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 まだ3日・・・

 現在一人暮らしを謳歌している私・・・のはずだった(>_<) これが意外と忙しい。いつもはちょっと子供の面倒と仕事に集中すればいいだけだったのに、ジムに行っても帰宅したら汗だくのウェア洗たくしなきゃならないし、食事をすれば洗いものも当然やらなきゃいかん。ゴミ出しも忘れずに、朝食だって作る余裕はないので診療所近くのモーニングに行くためいつもより40分早く起床と、のんびりするはずがそんな時間はこれっぽっちもありゃしない。日頃からやっている事ならば、迅速に行動できるであろうが、考えてみれば全部妻にまかせっきりだったため、ゴミ袋がどこにあるかもわからないし、やっと見つけたものの、分別用に複数枚あるためどれを使っていいものやら・・・(~_~;) 学生時代のほうがもっとうまく生活できてたような気もするくらい。逆に妻の近況報告を聞いていると人手が多い分、かなりのバカンスぶりが電話口の口調からうかがえる。いらいらしていないせいか、声のトーンがたけぇもんなぁ
まぁそれだけ日頃大変な思いをしてるんだろうということで、ゆっくり羽をのばしてくださいな。



ってか早く帰ってきてください




なんか別居された男の懇願みたいだなおい。





私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/