仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 終了

 さてさて、ぼっけぼけの正月休みも今日が最後となり明日より診療開始となります。脳と体のスイッチをしっかり切り換えて、しゃきーんとしなければなりませんね。
なにせ人間はある程度の緊張が日頃ないとぼけるのも早くまた脳のシワも減っていくそうですから長期の休みも大概にしないと。
確かになんとなくあほになったような、ホゲーッて感じがあるので脳に刺激与えていかないと!
しかも体もぼへ〜っと体重増加状態、明日は早速コンバット予定。

2009年始動でありまするー


[asin:B001L9F5NQ:detail]




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/