仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 今日も快晴!!

 
 本日は朝から露天風呂へ! ある意味究極の贅沢かも〜って感じである。朝食もしっかりいただき、一路喜多方へ。五色沼を過ぎ、桧原湖で休憩をすると眺めが最高であった。山々にはまだ雪が残り、日の光で輝き、はるなもなんだか楽しそうw うろちょろと走り回ってはすっころび、目が離せやしない(^_^;) 去年の今頃はまだ走るなんて、考えられないくらいだったのに、子供の1年ってすごい成長するもんですな〜
 
お昼前喜多方にて、早速雑誌に載っていた何軒かを捜し歩いてみると・・・さすがGW、長蛇の列(ーー;) 皆考える事は一緒。雑誌に載ってれば、結果はわかってるようなもんだ。やむなくあたりを歩いていると、なにか惹かれる店を発見。早速入って、メニューを確認。駄目だオンリーラーメン店。ラーメンだけでははるが食べられないので退散しようとすると、店のおばさんが「ごはんと卵あるから、チャーハン作ってあげるよ!」とのこと。メニューに掲載してないのに、ほんとにありがたかった(>_<) ラーメンもおいしかったし勿論チャーハンもおいしく、そして心まで満腹になったお昼ご飯だった
 
来年のGWははるちんどんなに大きくなってるか楽しみだね。
 
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/