仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 お友達w

 
 先日うちのはるなの1歳6ヶ月検診があった。(私は仕事のため勿論居合わせてはいないのだが)妻がたまたま話しかけた方が自宅のすぐ近くの方で、仲良くなり、今度お互いお会いしましょう、見たいな感じになったらしい。その奥様も初めてのお子さんで女の子ということもあり、早速昨日子供をつれて「アンパンマンショー」なるものに行ったらしい(^_^;)先方のお子様はアンパンマン好きだが、うちの娘はアンパンマンのアの字も知らない・・・多分興味を示さないだろうな、と思っていたら案の定(-_-;)アンパンマン完全無視!!そしてアンパンマン立ち場なしぃぃぃぃ(T_T) うちの娘が興味津々なのは先方の娘さん。考えてみたら、同じ歳の子供と触れ合うのは初めてのこと、周りにはいっつも大人しかいない。
 怯えるその子の事もまったく関係なく迫りまくったらしい(-_-;) う〜んどちらかというと私は物怖じするほうなんだけどなぁ、誰の血なんだろうかぁこの積極さ! しかしやはり子供、最終的には意気投合して仲良くなったみたい(~o~) これからも仲良くしてやってください<(_ _)>
 しかし・・・女の子に迫るなよ〜〜と言いつつ男の子じゃなくて良かった、なんて内心ホットしてる私。親ばかだな(ぼそっ)
 
 写真は当医院が入ってるビルの地下にあるラーメン屋さんの、仙台では珍しいとんこつラーメン。おいしいっすよ〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/