仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 坦々麺

 授業を行なっている北杜学園に向かう際に通過するラーメン屋があるんですが、とっても気になっておりました。なぜなら坦々麺を全面に押し出しているから。ラーメン全般好きですけど、坦々麺って特に好きです。しかも幅が広いと思うんですよ。え?これ坦々麺?味噌ラーメンの間違いじゃ?ってのから、おおなんかまさに坦々麺だねぇってものまで店によって様々。

そんな坦々麺をイチオシにしている店ですからさぞやとランチに行ってきました。

結果、おおおまさに坦々麺のタイプw濃厚な辛さは好きですがもう少し麺が細いと私好みだな〜なんて勝手な批評ごめんなさい。

ちょっと気になるメニューも多いので通ってみたいと思います

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/