仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

妻が突然
「美味しい味噌ラーメンが食べたい」
というわけで、ネットであれこれ調べてみたところ、岩沼に美味しい店があり、最近その店から独立して郡山に出店し、そこが美味いという情報を仕入れたので、早速いって来ました。バイパスからすぐなんですが、店の前には車の行列( ̄◇ ̄;)やはり噂の店だけあり、覚悟はしてましたけど、結局40分程待機。
期待を胸に入店し、醤油、味噌、塩とオーダー。

まず醤油、魚系のだしで和風な味。何処となく懐かしい味でうまい。
塩、見た目すんごい澄んでいて、ただのお湯かと思うくらい透明なスープ、味は上品でこれまた美味い。
そして味噌、まず香りが良い!なんかこう焦げた感じのすごく食欲を誘う香り。味も辛味噌と交ぜ、美味い。
何しろどれも美味しいと思いますが、特に味噌は良いですねー並ぶだけの価値があると思います。
また是非行きたいお店です。


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/