仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 衝動買い!

 
 当医院の待合室の雑誌は私がチョイスしている。しかし、このお買い物以外と大変だったりする。
 老若男女患者さんはいるので、それぞれのニーズにあった雑誌を探さなければならないのだ。男性誌は数が少なく対象年齢も広いので、まぁさらっと選べるが、苦労するのは女性誌なのだ(^_^;)  対象年齢だけでは、まったくチョイス不可能! 例えば、25歳の女性がいるとして、同じ25でもミスならこれ、ミセスならこっち、OLならこれ、子持ちはこれ、と年齢だけでは決められないのである。
 しかしこのお買い物により、以外と女性誌の流れがつかめてそこそこ勉強にもなるので、まぁいいかなあとか思ったりもする。
 
そんな折、ふと目に留まった1冊の本。重厚なハードカバーでズラリと店頭にならんでるじゃありませんか〜手にとって読んでみると、ダビンチコードっぽい雰囲気(~o~)
どうやらワラキア公ヴラド・ツェペシュ(ドラキュラの元となった実在の人物)のお話らしい。即決!買っちゃいました(^_^;) まだ読み終えてない本があるというのに・・・
 
 ところで、女性誌コーナーで真剣に立ち読みをする私の姿、はたから見たら怪しいおっさんなんだろうなぁ(-_-;)

ヒストリアン・I

ヒストリアン・I

 
ヒストリアン・II

ヒストリアン・II

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/