仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

歯科医院New map

8月最後の日曜日、めちゃくちゃ気持ちの良い快晴!

少し早起きして

新しい医院へのご説明用の写真付きマップを作製したくて朝から写メランしてきました!

タンクトップであちこち撮影してるおじさんは怪し過ぎる( ̄∀ ̄;)

 

挙句のはてには駅の改札からの経路もと思い、改札まで写メしに行ったんですけど、明らかに構図は走ってきたけど帰る体力なくなって電車乗って帰ります(>_<)にしか見えないw

 

冷たい視線を背中に感じながらいつものコースとは異なるランを楽しめました

 

 

歯科医師免許取得してから24年ずーっと勤務医で今更開業ってはっきりいって不安でしかないんですけど、やると決めたからには自分の提供したい歯科医療を妥協せずにやっていきたいし、楽しくって言ったら語弊がありますが、やりがいを感じられる職場を作っていきたいなぁと思います

 

現在通院していただいている患者様には何かとご不便をお掛けしますが、より良い歯科医療を提供できるようスタッフ共々頑張りますのでよろしくお願い申し上げます!

 

f:id:quint:20210829171736j:image

f:id:quint:20210829171814j:image

f:id:quint:20210829171838j:image

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/