仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

大塚家具

最近夜中に背中の左側が痛くて目が覚める事が毎日のようにあり、運動し過ぎ?それとも診療中の身体の使い方?もしかして内臓疾患?(>_<)

とかいろいろと悩んでいたんですけど、もしかしたら寝具に問題があるんでは?

 

考えてみれば、現在使用中のベットは結婚直前に購入したもの

さすがにマットがヘタっており、ダブルを夫婦で寝ているんですが、必ず私はベットの左側

端っこが更にヘタっているのかも?

ってことで、どうしようかねーって話していたら

 

お家騒動で有名な大塚家具さんが在庫処分セール中(;^ω^)

 

会社としては色々と大変な時なのかもしれませんけど、消費者としてはありがたいw

 

結果、ちょっと偵察予定だったのに買っちゃいましたw

 

だって寝てみると欲しくなってしまったんだものー夫婦で納得なお買い物となりました

 

f:id:quint:20181017173655j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/