仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

抜歯即時インプラント埋入

さて昨日のSSDトラブルですが、結果的に完全に終了いたしました。

OS再インストールするものの途中でフリーズ、お話しになりません

 

やむを得ないので早々におにゅーのSSDオーダーしたのはいいんですが、明日のCTが確認できない!

 

明日は午後から抜歯即時インプラント埋入予定

 

以前は抜歯してある一定期間待たないとその部位にインプラントを埋入することはできなかったんですが、最近の傾向として抜いたその場でホールを形成しインプラントをプレイスすることが可能となりました。

人工骨や自家血の必要性はありますけど、最終的な治療のフィニッシュ時期が全然違います。

 

さてとりあえず自作マシンは使えないのでMac book proブートキャンプでCT見ないとーーーー

 

仙台市青葉区 インプラント 東京歯科

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/