仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

仙台駅前の歯科医院 東京のブログ:トラブルは突然に

ここ数日立ち上げていなかった自宅のWindowsマシン。

CTを見る必要があり、立ち上げてみると、というか立ち上がらなかったわけですが(; ̄ェ ̄) え?
って感じで試行錯誤するもののOSが全く起動せず。BIOS止まり
 
どうにかならないかと色々やりましたけど、無理!
 
SSDの寿命なのかすらチェックできず、すっぱり諦めてとりあえずクリーンインストールしてますけど、なんだか音がおかしい
ガリガリゆう感じといか、明らかに異音、こいつは早めに新しいSSDを購入して新しくしたほうがよさそうです。
 
まぁ今更なんですが、最近バックアップとってなかった(>人<;)と後悔、しょうがないっすよねー
 
f:id:quint:20140710010430j:plain
 
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/