仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 うーん

私が100%悪いんです、それは理解しています。でもね、

実は昨日の勉強会からの帰り道、自転車にまたがって走りだした途端に警察官に制止されました。

無灯火

私が悪いです。街中で明るくてホイってまたがってしまいましたけど無灯火の私が間違いです。

警察官も仕事ですから、あくまでも職務を遂行しただけです。

でもね

無灯火で止められ、レッドカードなるものを渡される際、身分証の提示を求められ、免許証を渡しました。住所を確認され、免許証の番号を控え、職業は?

はい?(^_^;)

職業もあかさなければなりませんか?

えーっと歯医者です・・・

え?

歯科医師です

は?

開業医で、歯科を行っています。

へーーーーー

どこで?

すぐ近くですが・・・

ふーーーーーーん

と言いながら上から下までなめるように

あら、僕は医者っぽくないですかね?(@_@;)

それで、この自転車には防犯登録がないようですがどこから入手されましたか?

ちょ!最初から怪しい自転車的な発想は・・・

ネットで購入しているので防犯登録はしていません。

はぁぁそうですかー

っていいながら携帯を出し、

確認おねがします!

Gのうんちゃらかんちゃらって登録確認

最初から盗難車として確認されるとは(;一_一)


そんなに私怪しい人でしょうか?


身なりは大事だなと痛感した次第。見た目ってかなり重要なんだなぁって思いましたよ、無灯火だった私が間違いなく悪いんですけど、こういった事が続くと罰金刑になりますよ!注意してくださいね!って、へこんだというか、職質受けて信用していただけないなんて・・・白衣着て歩こうかなw

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/