仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 今年も

 今年もやってきましたバレンタインデー、女の子からどんだけいただけるのか、もう前日からそわそわ、一喜一憂していた10代が懐かしいw
本日スタッフからもいただき、ありがたい限り。

気がかりなのはそろそろ娘が誰にあげよう?とかやってるんじゃないかと内心心配でしたが、どうやら今年は何もなかったようでパパちょっと安心。

さて帰宅すると妻が冷蔵庫から手作りチョコレートケーキを!なんちゃってかと思っていたらこれが本格的(^_^;) 妻だからお世辞で言ってるんじゃなくてほんとに普通においしかったっすw好きこそものの上手なれとはよく言ったもので、最近すっかりお菓子&ケーキ作りに没頭しているからこそなのかもしれませんね。おいしくいただきました〜

それから粋な記事を発見したのでリンクします いいね!IKEA

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/