仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

bodyattack

初長町グランで初attackデビューしてきました(⌒-⌒; )
長町は初めての人も多いからデビューするなら今だよ!と聞いていたので、思い切って参加。ほんとは30でデビューしようとしてたんですが、色々な都合で45、どうにかなるかと思っていたけど、結構キツイっすねーコンバットとはまた違ったキツさ(>人<;)
しかも前々からあたしのアタック参加しないんですか?とイントラYさんから言われていたんですけど、いざ参加してみると絡まないでーー((((;゚Д゚)))))))って感じ。初なんだから煽るなよー状態、現在足がプルプルしております。
でもアタック面白い♪───O(≧∇≦)O────♪これからも参加したいと思いますー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/