仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 in st mary

 今シーズン初のボードに行ってきました。 今回は大所帯w まずマイファミリー4名、お友達のAファミリー4名、そして姉夫婦の予定だったのに、昨晩の周平ではしゃぎすぎたのか、姉がダウンでお留守番(@_@;)旦那さんだけ参加の計9名

Aファミリーは全員経験者(スキーヤー)、とくに旦那さんは指導員でしてめっちゃうまい。私と姉の旦那がボーダー、娘と嫁が初心者という構成。今年から長女はデビューと思っていたのでちょうどよい機会だったわけで、次女はソリ遊びかなぁと思ったら
「あやもやる!」

というわけでAさんに教えていただきつつ、パパとママはそれぞれのフォローすること数時間・・・ボーゲンでとりあえず止まる、微妙に曲がるとこまでマスター(*^^)v 子供の身体能力というかバランスの良さとさすがAさん教え上手!。帰り際には今度いつ来るの?ですって・・・問題は私一人じゃ娘二人は無理、ということは妻がデビューできるかどうかで今後の流れが大きく変わるかと思っている次第。

中学校のスキー教室でなにか嫌なことがあったようで、それ以来雪山には近づかない主義の妻にどれだけやる気を起こすことができるかどうか・・・パパがんばります(*^_^*)



周平おでん、大根うまうまっすよ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/