仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 シングルズ

 それぞれの家庭で妻子が帰省しているためパパ達はシングルライフを満喫中。そんなパパ達とたまには食事でもしましょうよってことになりまして、お店で待ち合わせ。

震災時にお風呂お借りしたりする関係ではありますが、あくまでも奥様・子供どうしが仲がよいというだけで、旦那様はご挨拶する程度。そんな2人が食事ですので、ちょっと緊張気味で入店

お決まりの乾杯後、少しづつお互いの趣味や仕事の話なんかしていたら、やたらと共通項目が!若かりし頃車いじりが趣味で、現在ファミリーカーでいつか乗る楽しみの車を購入してやると思っていること。かなりの電脳で自作PCもこなし、家庭内LANだのwebDAVだのDropBox、Goodreader・・・やらない人にはさっぱりわからない話ですけど、完全意気投合。

実はお互いこんなヲタクな話・・・やばい人?って思われるのが怖くて牽制してましたけど、ここまで合致するとは、思いませんでした。


いやぁなんかとってもいいパパ友ができて嬉しい限り、また行きたいと思いますw

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/