仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 Hop Duvel

私のブログを読んでいただいている方々から、学会どうでしたか?じゃなくて焼き鳥うまかったすか?って質問があまりにも多いので、ご紹介させていただきます。
今回宿泊先を新橋のビジネスホテルをとっており、(飲みに行きやすいから新橋ではないことをあえて強調しておきます。あくまでも動きやすかったからです)まぁ食事をするなら面白いところでと考え、事前に情報収集し、総合的に今回のお店を選択したわけで、行きつけではありません。ただ結果的に行って正解。

新橋の焼き鳥屋って煙いというか昔ながらの焼き鳥屋が多い、そんな新橋でベルギービールとワインをメインに焼き鳥を食べさせてくれる隠れ家的な焼き鳥屋、カウンター席のみで大人のBARみたいな雰囲気。味も勿論いいですし、ベルギービールもなかなか面白い。

実は今回、すべてお任せで、出していただける串に合わせてベルギービールも出してくださいとわがままなお願いをしてみたんですけど、さすがプロ、ワイン樽で寝かしたビールやホワイトなライトビールなどとっても楽しめまして、次回新橋宿泊の際には必ず行かせていただきますってお店です。

えらく混んでますので、事前の予約は必須です。



Hop Duvel

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/