仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

quint2011-01-27

今朝、微熱があるから幼稚園お休みするーって言いながら、妙に元気だった娘。
大したことなさそうだなーなんて思っていたら、夕方妻から電話。
高熱で病院を受診したところ、インフルエンザだそーです(; ̄O ̄)

ほんとはいつもの勉強会の日でしたが、さすがにキャンセル。帰宅してみれば、朝の元気な様子は全く見られず、グッタリしてる。目は虚ろで真っ赤な顔、熱が高いことがよくわかる。タミフルは飲んだようですが、わずか12時間でこんなに進行するウイルスってやっぱすごいっすね。

何しろ子供には早く回復してもらいたいですけれども、絶対に私は感染するわけにはいきません。気合で乗り切らなければ。

と言ってるそばから、妻が頭痛でダウン(;゜0゜)
もう?

うーん家の中えらいことになりそうな予感。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/