仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 追い詰めて追い詰めて

 先日bodybikeを体験しましたけど、あの辛さ、確かに初めてで全体のペースがつかめていないので、最初から負荷をかけすぎた感はありますが、あの時の
「ほんとにやばいかも膝は笑うし、心臓が苦しくてやばい俺死ぬ?」
に比べるとコンバットの負荷ってあまあまなんだなと痛感。
どんだけ向きになってもbikeほどの負荷には到達しません。自分が自分に甘いのかもしれませんけど。
それでも、先週から毎日のように追い込んでコンバットしてたら、10日で3キロダイエット成功(@_@;)体重よりはあくまでもBMP重視ですが、やった分だけ結果につながったかなと。

あとは日に日に衰える筋力を上げるというか維持していかないといかんですな。いまんとこ、基礎代謝1550ですが、こいつが落ちてくると一気に太りますので、世の中エコですけど基礎代謝は昔のアメ車並みにしとかないとね。
何しろ基本は日頃の自分を捨ててあほになり馬鹿騒ぎしながら追い込んで、イントラとの相性が良ければ最高かと。是非海外の知らないジムで大騒ぎしてみたい・・・


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/