仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 bodybike

 妻と子供は帰省中、患者さんにもスタッフにもなぜかいかがわしいことしてるんじゃないですか?って聞かれる私ですが、何を毎日してるって毎日ひたすらコンバットしてます!(^^)! いまじゃ週一のジムですが、婚前は週6日ジム通いしていました。休日は朝からコンバット60、パンプ60、ジムで昼食、パンプ60、締めコンバットと馬鹿みたいにやってましたけど、さすがにアラフォーいろいろな事情があります。

しかし妻子がいれば楽しいこともありますけど、一人じゃねー
というわけで夜はコンバットづくし

そんな私を見かねてか、ジム友人のKさんから
「千葉さんコナミでコンバットとバイクやってみませんか?」

とお誘い。どうせパソコンくらいしかやることのない私、二つ返事でおkさせていただき、コナミデビューさせていただきました。

コナミといえばレスミルズの日本総本山、前面にレスミルズ
まぁコンバットはいつものコンバット、イントラさん変わるとなんだかいまいちですけど、メインはバイク。どこでも必ずジムに置いてあるハムスターのおもちゃのようなその場の自転車ありますよね?あれのロードレーサー使用のちゃりを45分間音楽に合わせて心臓が止まるまでこぎ続けるのがbodybikeです。イメージとしてハンドルよりサドルのほうが高い自転車。
イメージが重要かもしれませんけど、ここはながーーーーーーい直線を必死に漕ぐとか、山を登るとか、坂道を転げ落ちるとかシュチュエーションに合わせて、負荷を調整しつつこぎ続けるわけですが、これが楽しい!!
ぶっちゃけ又は痛いっすよ(;一_一) でもね、池ができるほど汗が滴り落ちるんですけど、ほんと面白い。

コンバットも楽しいっすけど、バイクに今後はまりそうです

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/