仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

コンテンツ追加

 当医院のHP、現在は業者さんに管理をお願いしてますが、元のページは全て私がホームページビルダーを駆使して作成したものです。オリジナルで作ったまではよかったが、SEOに行き詰まり専門家にお願いしたんですが、その業者さんから電話がありまして、
「そろそろ内容の変更、コンテンツ追加、リニューアルしなければならないので、新たな案を提出してください」
とのこと。

うーーーーん1年以上前から言われていたのに、忙しくてじっくりHPのことも考えられず、ブログの更新で精一杯、挙句に後半から講師だなんだと伸び伸びに。

とりあえずあと1回で講師もとりあえず終わるので、ちょっとHPいじくらなきゃ・・・


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/