仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 しびれ

 歯医者だけで集合写真を撮ると全員が首をかしげていて滑稽な写真が撮れるなんていう冗談がありますが、我々の仕事って無理な格好で行うことが多々あり、腰や首への負担が結構あります。
 私も昔はあまり感じ無かったんですが、最近右肩こりがひどくって、右手の指先のしびれが取れずに困っております。休みの時にリセットされるかなぁなんて思っていたんですけど、ハンドル握るのも辛くって、首までおかしい

こうやってマウスやキーボード触ってるのも良くないのかもしれないですが、完全に職業病となっております


一回マッサージ行ってみようかしら


ピップ エレキバンEX 18粒

ピップ エレキバンEX 18粒

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/