仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 気をつけないと

 職場や外ではおならってやっぱ気を使うというか、恥ずかしいという気持ちがありますけど、自宅だとそんなに気にならないじゃないですか。何気にかましたわけですよ、すると近くにいた長女

「ちょっとーーーなんではーちゃんの近くでおならするのーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」
「もう警察よぶからね!」

ですって。

幼稚園での経験やお友達との遊びや近所の子供たちの遊びなどから様々なものを学び成長していくわけですが、たかが5歳、良いことも悪いことも覚えてくるんだなぁと感心。

だいたい警察呼ぶからねって警察の意味すら判ってないんじゃないかと思うんですけどね

でも

「女の子の前で父親は面白がっておならするけど、一番娘に嫌われる行為だから気を付けた方が良いよ」

と妻に叱られた次第。

自宅でオナラはトイレでどうぞってか。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/