仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 リゲイン

 先週日曜は今シーズン最初で最後のボードでしたが、今度の日曜から3連チャンでセミナー予定でして、水曜日の午後しか休みのない私はこの午後がものすごく多忙であります。
どうしても日常の買い物だとか銀行郵便局、今日に限っては14日のホワイトデーのお返し購入も今日やらないと間に合わないすから分刻みのタイムスケジュールです。しかも母が手首骨折してまして、なにかと手伝いにもいかなければならず、近いうちに自分が体調崩すんじゃないかと不安さえ感じる次第。などと電車で書きながら、2時に娘を幼稚園に迎えにいかなければならないんですけど、間に合わないって(-"-;)

ふとリゲインの宣伝を思い出す…24時間働けますか?時任三郎元気かなぁ

(ケース) リゲイン24 50ml×10本

(ケース) リゲイン24 50ml×10本

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/