仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

なぜかトイレとお風呂が大好きなあやちゃん。朝はぱぱが歯を磨きながらトイレにこもることを心得ており、ぱぱが洗面所で歯ブラシに歯磨き粉をつけていると、洗面所前でスタンバイ。口に歯ブラシを入れた途端トイレに向かって歩きだし、ぱぱがトイレの前に立つ瞬間に扉を開けてくれるというナイスタイミング。そしてぱぱが着座すると、抱っこしてのポーズ。ぱぱのお膝に座るのがなぜか楽しみらしい。
そんなあやちゃん今日もぱぱのお膝にちょこんとお座り。

しかし!

今日のぱぱはお腹が不調だった

何食ったんだよお前は!と突っ込みたくなる悪臭
さすがにあやちゃんも危機を感じたらしく、ぱぱのお膝から自ら離脱、振り向きざまに、ばいばいと手を振るとものすごい勢いでドアをバタンと閉め、スタスタと去っていきました。


多分トラウマになるな(-"-;)



[rakuten:soukai:10016812:detail]




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/