仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

なかなか

 私は基本的にドラマは観ない。ってか観る暇がない。たまに妻が観ているのをちこっと観て、なんか次回が気になるなぁとは思うものの、結局次週観れなかったりして、続きが解らなくなるのでやめてしまうのだが、先日久しぶりにTUTAYAに行ったところ、妻が「HERO」観たい!って言うので早速レンタル。途中ドラマ自体観ていないのでいまいち人間関係が理解できないものの、なかなか楽しめ、日本の映画もすてたものじゃないなと。
一番引っかかったのは、途中歯科医師が出てくるのだが、赤坂だか銀座だかの歯医者という設定で、政治家を相手にしている医師で前歯1本100万円なんてのが出てきたのだが、噂に聞くところほんとにそれくらいの値段で仕事をする先生がいるらしい。まぁ芸能人とかセレブ御用達なんでしょうけど、世の中あるところにあるんだなぁ、なんて余計な事を考えてみたりして。

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/