仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 決まりました

 約1年前数人の先生方とインプラントを中心に始めた勉強会が、昨晩歯科医師会に届け出を提出するまでに成長したスタディーグループになることが決まりました。その名も健奉塾。
段々と塾生が増えていき現在では結構な規模にまでなりつつあり、私も毎回参加させていただいておりますが、非常に楽しく、有意義でためになります。一人で考え日々臨床を行っていると、頭が凝り固まってしまいますが、多数の先生方と話し合うことにより、新たな発見や発想に遭遇し、この会にさそっていただいたT先生にとっても感謝。

また診療所が結構近いのである意味商売敵ってのもちょっとおもしろかったりするのですが・・・潰されないよう頑張らなきゃ(;一_一)



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/