仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 やられた

 
 去年の春くらいからリリースされていたプリズンブレイクというアメリカのドラマがあって以前ブログにも書きましたが、続きが約半年もリリースされずかなりムズムズしていたんですけど、やっとこさ全巻レンタル開始と相成りました。 ストーリーとしては無実の罪で死刑宣告された兄を救うためその弟が綿密な脱走計画を練った上で、自ら罪を犯し同じ刑務所に入り兄と共に脱走しようというお話。これがですねーなかなかうまくいかず、毎回毎回ハラハラでお腹ぎゅ〜〜って感じで終わるんですよ。それでやめられなくなって、次!また次!って感じになり止められなくなるDVDなんです。なにせ合計で24時間もありますんで見応え十分ですが、かなりお勧めです。あまり内容に触れるとネタばれになってしまうので、この辺でやめときますが、機会があったら是非どうぞ

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/