仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 汗でるかも

 
 以前VAAMの効果はいかほどか?というブログを書いたが、今日はその経過報告ということで(^_^.)

運動中におけるVAAMウォーターの摂取をすると、たしかに汗かくような気がします。なんかこう汗かき始めが速い感じ。しか〜し昨晩VAAMゼリーなるものを試してみた(^。^) 運動中に飲むのではなく、運動をする30分前に摂取するのが理想らしい。結果・・・やばいです。気持ち悪いくらいに汗出ます(>_<) なんかこう脂肪が燃えてるのかも〜という淡い期待をしてしまう商品です〜 基本的に運動中の水の摂取は必要不可欠ですが、実際は水の補給だけでは足らず、汗と共に失ってしまった塩分補給が必要になるので、この手の製品もあまり軽視できないのかぁなんて思いながら、騙されたかのように使用しております。

でもね、あくまで個人的な主観ですので、納得のいく方は使ってみてください。
あっ!そこのあなた、飲むだけじゃ痩せませんよ(^_^.) 飲んだら動かなきゃだめです!


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/