仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 久々の外出w

 
 本日久々に家族3人でドライブがてらに昼食に行ってきた。場所は泉区caslonというお店。
ベーカリーカフェレストランという感じで、メニューも豊富、しかも店員さんの対応が気持ちい(~o~)。夏場になるとオープンテラスになるらしくいい感じのお店だった。
 最近になり、娘がやっと大人と同じ食事を少しではあるが、食べれるようになってきたので、娘にはポッドスープを注文。イギリスパンの中身をくりぬいてその中にクリームシチューが入っているというもの。味が染みててとても美味しかったらしく、まだ食べんの?っていうぐらい食べてました。予定では私が2/3食べて娘は1/3だったのに、逆転しておりました。色々なメニューがあったので、また行こうねはるちん(^。^)
 
 本来ならここにスープの写真とかが載るはずなのにすっかり忘れてきた俺(-_-;)
家についてさーてブログでもかくかなぁ・・・はっ!写真わすれたあ(ーー;)みたいな感じ。あほだよおいら トホホ やっとはてなダイアリー市民になったのにまだまだですなあ
 
ところではてなダイアリー市民ってなんすか?いまいちよくわからないんすけど〜(・・?
どなたかこの小市民にご教授してください〜よろしくお願いします
 
写真は写真がなくて、しょうがないので、帰りに寄った実家の庭の写メ(-_-;)
雪降ってるよ〜春はまだか〜〜〜〜〜(T_T)/~~~

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/