仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 頑張れ暖奈!

 そろそろ娘のトイレ訓練をしてオムツをはずしたいなぁと思う今日この頃。いかにも私が訓練してるかのように聞こえてしまうので、書き添えますが、奮闘してくれてるのは妻っす。どうしてもね、昼間は仕事ですからやむを得ないんですが、なかなかこれが大変のようです。
 
 危ないので今までトイレには入れないようにしていたため、そこに好きなだけ入れるとあって、はるな自身は用を足すというよりも、ただトイレにいたい、って感じでする気もないのに、「うんちでるー」とかぬかして、トイレに居座りトイレにいることに楽しみを見出だしている始末(-"-;) そこで負けないのが妻。母強しとはこのことwトレーニングパンツ履いたまましてしまう可能性が高かったため、下すっぽんぽんにして、不穏な行動をした瞬間トイレに連れて行くという強行にでました。

 おかげで?!やっとトイレでうんちができましたとさ!




ついでに床にもしたけどねーo(><;)(;><)o

写真はトイレットペーパーに座るぷーさん




人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/