仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 義理の姉


昨晩から義理の姉が家に来ております。姉といっても年下ですが、彼女は妻と付き合っていた頃からのお付き合いでして、恋愛感情のない親友みたいな感じです。
うちの娘達も感極まってしっこ漏らすんじゃないかと思うほどなついており、遊びにきてもらっておいて不謹慎ですが、一瞬子供の手が離れるので、ちとゆっくりできちゃったりします。
そんな姉と妻と先日発掘したオープンカフェにまたもやいって来ました。今回はご飯ものにしてみたんですけど、こいつもなかなかの味。
しかも何がいいってこの店は店員さんが親切、子供のために辛くないようにランチで決まったメニューをわざわざ変えてくれたりと、とっても親切なお店です。
ここちよいこの季節お勧めです。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/