仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 睡眠不足になるじゃねぇか

 
 ここんとこアメリカのドラマが熱い。火付け役は「24」、かなりはまったが調子に乗ってとうとうシーズン6まで作ってしまい、観ているこっちとしては飽きてしまった。その後はまったのは「LOST」、これはシーズン2まで約48時間分観ましたが、いまだ謎は解決せず。今月からケーブルではシーズン3が始まり、もうすぐレンタル開始といったところ。そして現在見始めてしまったのは「プリズンブレイク2」、どれもあえて内容、コメントはいたしませんが、お勧めなのは確か。
 2時間もかけて映画を観る余裕はないが、1話45分ならちょっとした時間に観れてお手軽です。ただし観始めてしまうと、24時間分は軽くありますけど(ーー;)
 しかしこの「プリズンブレイク?」いつ行っても貸し出し中でまったく続きが観れず、最近うずうずしております。かなり中毒性のあるドラマっす。

[rakuten:book:11827054:detail]
[rakuten:book:11980794:detail]



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/